人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
Bon Nouvelleのマカロン
2009年 09月 04日 *
Bon Nouvelleのマカロン_f0013029_23461789.jpg友人がボン ヌーヴェルのボーヌ(ベリーのタルト)とエクレールを褒めてたので真似して食べてみました。
うむ。チョコレートケーキよりこっちの方が美味しいかも。
でもやっぱり割高です。
で、そのときにマカロンも2種類ほど買ってみたのですが、今まで食べたことのあるマカロンに比べるととんでもなく甘いことはなく食べやすい感じ。
というわけで、7種類のセットを購入。
目的はお遣い物ですが、ついでに自分達用も。
ケーキと比べてマカロンはお手頃価格でいいですな。
色とりどりで華やかだから喜ばれそうだし。

**

いつの間にかボーヌの名前が変わって「ベリーのタルト」みたいなわかりやすいものになってました。
もの自体もちょっと変わったのかな。
なんかパサパサしてあまりおいしくないような…。

ロールケーキも食べてみたけど、はんぺんみたいな触感がちょっと苦手でした。

**

2014年に閉店しました
by pilsnerglass39 | 2009-09-04 23:46 | 食品 | Trackback | Comments(0) *