人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
鶴橋バーガー
2010年 05月 29日 *
そちら方面に行ったついでに鶴橋バーガーを食べてみました。
焼肉なのでつい御飯が食べたくなってしまい、ライスバーガーにも心が動きましたが、せっかくだからバンズのバーガーを試してみました。
まあだいたい予想通りの味かな。
パンにハンバーグをはさんでおいしいんだから、それが焼肉でもいいわけで。
ただこれ、キムチが強烈です。
カルビバーガーもプルコギバーガーも、むしろキムチバーガーといった感じ。
この後、人に会う予定だったのに失敗でした…。
匂いが気になってあまり口をきけず。
味的にもチーズをプラスすればよかったかなあ…と後から思いました。
とにかくキムチが強くてあまりお肉の存在感がないので、お肉は増量した方がいいと思います。(プラス料金で増量できます)。
あと、カルビよりプルコギの方がお肉が薄切りなのでバーガーとしては食べやすい。
今度、焼肉キムチサンドを作ってみようっと。
by pilsnerglass39 | 2010-05-29 22:52 | 食品 | Trackback | Comments(0) *