人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
韓国料理ワンス
2010年 11月 12日 *
サムゲタンが食べたいなーと思い、メニューにあるお店を調べてワンスに行ってみました。

肝心のサムゲタンは、おいしかったけどなんか物足りない気が…。
久し振りだったのでよく覚えてないんだけど、サムゲタンってこういうものだっけ?
これはこのお店だから物足りないということではなく、香港のお粥と一緒で日本ですっきり作るとこうなってしまう気がする。
あとは、マッコリ。
あんまり飲んだことがなかったと思うのですが、すっきりして口当たりのいい濁り酒、という感じで、自分で探してもっとほかにも飲んでみたくなりました。
そういえば妹が、マッコリってけっこうおいしいねって言ってたなー。

お店に入る前にクーポンが置いてあったので使ってみたのですが、なんだかお店の人はクーポンの存在を把握してなかったみたいだし、「使えます」と言ってくれた後もスルーされそうになり何度もプッシュするはめに。
どうせクーポン出すなら気持ちよく使えるようにしてほしいものです。
とはいえ、大きな窓があって雰囲気のいいお店だし、値段も手頃なので韓国料理が食べたくなったらまた行ってもいいかも。
by pilsnerglass39 | 2010-11-12 20:42 | 外食 | Trackback | Comments(0) *