人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
バリのホテルのボディローション
2011年 02月 21日 *
バリのホテルのボディローション_f0013029_20433071.jpg
バリで泊まったホテルのアメニティのボディローション。とてもいい匂いだったので、残りを持って帰ってきました。
なんでも香りのついてるものはあまり好きではないので、普段は化粧品などもほとんど無香料のものを使ってますが、これはなんというか…幸せな香り。
CALMINGって書いてあるけどまさにそんな感じ。
Rosehips&Lavenderとあるけど、パッとラベンダーを連想する香りとも違う。よくある強いラベンダー香は苦手だし。
伸びがいいので乾燥時期の保湿用にしばらく楽しめそうです。
ゆるめのクリーム状なのにボトル入りってところがちょっと難点。
by pilsnerglass39 | 2011-02-21 20:43 | | Trackback | Comments(0) *