人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
六甲山フィールド・アスレチック
2011年 04月 06日 *
六甲山フィールド・アスレチック_f0013029_21221874.jpg
先週末はいとこが遊びに来たので、ちびっこが楽しめるよう六甲山のアスレチックへ行ってきました。
なかなか充実した施設で、本気で運動能力が問われます。
大人もちょこっとだけ参加してみたけど面白かったです。
わたしとしては、周囲のスギに花粉が見えていてちとつらかったですが…。

ここ、子連れのお客を連れて行くにはちょうどいいな!
以前六甲山に行ったときは、ガーデンテラスまで行くもアスレチックの存在なんて気づいていなかったくらい眼中になかったわけですが、子供が喜ぶお出掛け先として今後は候補に入れておこう。

この日はいつものお気に入り竹葉亭で豪華な昼食を食べてアスレチックへ出掛けたわけですが、当初はお昼前にお花見をする予定でした。
だって開花予報では3月中に咲くって言ってたからさ…。
直前まで様子をみて結局あきらめたわけですが、アスレチックの後、夙川沿いを車で走って五分咲きくらいの並木の雰囲気を見てもらえたのでよかったです。
by pilsnerglass39 | 2011-04-06 21:22 | | Trackback | Comments(0) *