人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
焼肉問屋 闇市
2011年 05月 07日 *
ユッケ騒ぎの中、焼肉を食べに。
焼肉ってあんまり好きじゃないんだけど、このお店にちょっと行ってみたかったのです。
カルビとかサーロインとかはやっぱり油っぽいなー。もういい。
豚トロおいしかったけど、ふってある塩がしょっぱすぎ。
レバーもタレでなく塩で食べたかった。
フィレとタンはとてもおいしかったです。
ステーキと同じで、やっぱりわたしはフィレが好きなんだと再確認。
もしまた行くことがあれば、フィレとタンをいっぱい食べよう。
で、できればどれもタレとか塩とかつけないで持ってきてもらいたいな。

お会計はびっくりするほど安かったのに、なかなかいいお肉だったし、機会があればまた行くかなあ。
でも焼肉って暑いですね。


食事の前には向かいの西宮神社に参りました。
ずっと気になってたので行けてよかった。
by pilsnerglass39 | 2011-05-07 23:04 | 外食 | Trackback | Comments(0) *