人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
Cascade
2011年 08月 22日 *
Cascade_f0013029_623583.jpg
梅田に通勤してた頃はよく利用してたカスカード。
ふと思い出し、久し振りに食べたくなったパンがあったので買いに行ってみました。
それはナッツがぎっしりのったパン。というか、ほとんどナッツを円盤状に固めたようなもの。
以前はパンと一緒に並んでたけど、久し振りにのぞいたらドイツ菓子ということでスイーツの分類になってました。

持ち帰って食べたわけですが、なんか変わった?
裏にチョコはついてなかったような。
それにつなぎがちょっとやわらかい。
確かもっと飴で固めたような状態で、食べるとボリボリ噛み砕く音がして、食べ終える頃にはすっかりあごが疲れたものだけど。
硬くて不評だから改良したのかなあ。
ちょっと残念な気もするけど、とりあえず気は済んだ。

ついでに一番よく食べてたコロッケパンも購入。
安くて量があって好きな味なので欠かせなかったものです。
by pilsnerglass39 | 2011-08-22 06:23 | 食品 | Trackback | Comments(0) *