人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
あんしゃん亭
2012年 02月 12日 *
串揚げランチを食べにあんしゃん亭へ。
12本の串の中に海老の入るものと入らないものの2コースから選べます。
別に海老ずきじゃないし、最初は海老なしでいいと思っていたのですが、彼がせっかくだからと言うので海老の入ったコースに。
正解でした。すごく新鮮な海老。これは食べてよかった。
油の質も良く、串揚げなのにさらっとしていて食後も油っぽさがまったくありません。
串揚げのほかには、ご飯と赤出汁とお漬物とキャベツ。それにデザート付き。
ご飯がとてもおいしくて、いいお米を使ってるなーと思いました。
全体の量はそんなに多くないし、ランチにしてはいいお値段だけど、質の高さで納得です。
by pilsnerglass39 | 2012-02-12 21:09 | 外食 | Trackback | Comments(0) *