人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
Leonidas
2013年 03月 19日 *
Leonidas_f0013029_6333596.jpg
オランジェットをもらってからちょっと気になってたレオニダス。
ついでがあったので行ってみました。
チョコレートだけが目的だったけど、夫の希望によりロールケーキと焼き菓子も購入。
これは失敗だった…。
アーモンドクリームが入ったマジパン的な焼き菓子は普通だったけど、ロールケーキはパッサパサ。
ケーキはレオニダスとは関係ないみたいですが。
Leonidas_f0013029_6334987.jpg
お使い物にオランジェットの入った詰合せと、自分用にナポリタンを購入。
Leonidas_f0013029_63414.jpg
カカオ72%、オレンジ、ミルク、ファイユッティン、ニブス、ホワイト。
わたしの目的はカカオ分の多いのだけだったのだけど、またしても彼の希望で全種類を一通り。
んー、ここのチョコレート、甘いな。
72%でもすごく砂糖を感じる甘さ。
あと、なんか滑らかさが足りないというか、ところどころジャリッとした食感で舌触りが悪いんだけど、わざとなのだろうか。
大きい板チョコがなかったのでナポリタンにしたのだけど、これで充分でした。
by pilsnerglass39 | 2013-03-19 21:31 | 食品 | Trackback | Comments(0) *