人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
スーパー歌舞伎Ⅱ 空ヲ刻ム者-若き仏師の物語-
2014年 04月 14日 *
初めてのスーパー歌舞伎。
大がかりな仕掛けはさすがに派手だったけど、話があまり面白くなくて…。
席が少し暑かったこともあって(今回は薄着だったので耐えられないほどでなかった)、最初から最後まで眠くてうとうとしてしまった。
やっぱり古典の方がいいかなあ。夫は楽しんだようですが。


作・演出:前川知大

十和:市川猿之助
長邦:市川門之助
双葉:市川笑也
菖蒲:市川笑三郎
興隆:市川寿猿
喜市:市川弘太郎
時子:市川春猿
吾平:市川猿弥
九龍:市川右近
伊吹:福士誠治
鳴子:浅野和之
一馬:佐々木蔵之介
by pilsnerglass39 | 2014-04-14 06:33 | 展覧会・演奏会・演劇など | Trackback | Comments(0) *