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完熟マンゴプリン・ぷるとろ杏仁豆腐
2006年 06月 06日 *
f0013029_1453092.jpg気に入って食べ続けていたたっぷり濃厚シリーズですが、売場の棚に残り少なくなってきて、売切…と思っていたら。商品入れ替えでした。同じ森永ですが、「完熟マンゴプリン」と「ぷるとろ杏仁豆腐」に変わったようです。
さっそく1つずつ買って食べてみました。まずはマンゴープリン。なんだか濃厚さが減って、少しあっさりした感じ。「たっぷり濃厚」じゃなくなっちゃった。といってもその辺の濃度の薄いマンゴープリンよりは充実してますけどね。
気のせいかな?食べ比べてみないとわからない…と思ったところで、食べ比べられることに気づきました!たっぷり濃厚マンゴプリンが1つ残ってます。
まずは容器の表示。
旧マンゴプリン 1個140gあたり
エネルギー146kg 炭水化物24.1g たんぱく質1.3g ナトリウム31mg 脂質4.9g
新マンゴプリン 1個140gあたり
エネルギー159kg 炭水化物24.7g たんぱく質1.6g ナトリウム24mg 脂質6.0g
味はやっぱり新しい方は少し水っぽくなってます。成分表示からみても、マンゴーが減ったと思われます。
杏仁豆腐は旧が残ってなかったので食べ比べはできなかったのですが、こちらはそんなに違いを感じませんでした。

昨日のミュール、いいみたいです。バックストラップとかのあるへたな靴より、擦れない分いいかも。ちょっと心配だったけど、素足で履いても問題なしでした。
ちゃんと足に合ったものを選べばミュールでも大丈夫なことがわかりました。今日はフルレングスのパンツでしたが、ミニマムなミュールだしせっかくだから脚を出して履きたいと思いました。(わたしの脚が露出が許されるかは別として…)。
by pilsnerglass39 | 2006-06-06 23:20 | 食品 | Trackback | Comments(0) *
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