人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
レストラン エメラルド
2015年 11月 09日 *
ひと月ほど前の話ですが、ホテルオークラ神戸のフレンチレストランでお食事してきました。
ネット予約割引に惹かれて肉料理と魚料理の両方を含むコースを予約。
35階にあり、山側の夜景がきれいに見えました。
時間的に刻々と日の暮れていく様子を楽しめたのがよかった。
料理もサービスも悪くはなかったけど、金額を考えるとなんとなく物足りない感じでした。
ワインはグラスでシャンパーニュ、白、赤と飲んだけど、どれも印象薄かった。
料理はおいしかったけど、量がかなり少なめでした。
もし気に入ったら次はアラカルトで頼んで、チーズの盛合せを取ったり、ボトルワインを頼んだりしようと思ってたんだけど、ちょっと期待外れだったなあ。
by pilsnerglass39 | 2015-11-09 16:41 | 外食 | Trackback | Comments(0) *