人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
le sputnik
2016年 04月 20日 *
ル スプートニクでお昼ごはん。
こぢんまりとした気軽なお店です。
隣のテーブルの女子会はわりとハイペースで飲んで盛り上がり、少し離れた席のおじさんもけっこう飲んで大声でしゃべっていて、エレガントなフレンチレストランというより居酒屋みたいになってました。
別に、だから良くないとうことではなく、楽しげでよかったけど。
料理は一つ一つの盛り付けが斬新で、相当手がかかっている印象。
味はまあ悪くないんだけど、ほとんどがしょっぱかった。
2皿目ではゴボウを揚げたものをこんもり盛り付けて土台にしていて、お腹いっぱいになってしまうので味見程度に、と言われたけど、量的には余裕っぽかったので食べたかったのに、塩が多すぎて食べられなかった。
面白かったけど、見た目がシンプルでも味を追求してる料理の方が好みだなあ。
久々に東京で食事したのに選択を誤った。
by pilsnerglass39 | 2016-04-20 18:03 | 外食 | Trackback | Comments(0) *