人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
natural kitchen めだか2号店
2017年 06月 27日 *
めだかで晩ごはん。
サラダバイキングがよさそうと思っていたのだけど、テーブルが狭いからという理由で取り皿がかなり小さい。で、置いてある野菜類も種類はそこそこあるけどそれぞれの量が少なめ。なくなりそうなものはこまめに補充してくれるので大量に置きっぱなしより新鮮でいいのだろうけど、小さなお店なので見張られてる感じがして落ち着かない。1回だけ、だったかな、回数制限ありでサラダを取っていい料金も設定されていたし、なにしろお皿が小さいので2、3回は取っていいはずだけど、何度も取りに行きづらかった。考えすぎだろうか。
というわけで、サラダは量的にかなり物足りなかった。
ここはサラダバイキングなしで定食だけがいいな。
by pilsnerglass39 | 2017-06-27 06:06 | 映画など | Trackback | Comments(0) *