人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
ルイビル土産
2017年 10月 25日 *
ルイビル土産_f0013029_20245241.jpg
夫の米国出張土産。
今回はアトランタとルイビルに行き、帰りにルイビルの空港で買ってきたらしい。
左上のおつまみの小袋は、行きに乗換でホノルルに向かう機内で隣に座ったハワイの一家にもらったとか。
大容量のペカンは安定のおいしさ。
ポップコーンはバニラの風味がチープでイマイチ。
ココナッツののったバーはパッサパサだけど悪くない。ただ、6本入りなのに5本しか入ってないのがあった。
右下の板状のものはバーボン・ブリットル。バーボンで風味付けしたキャンディで、これはとってもおいしかった。硬くてこのままでは食べられないので、包丁で一口大に砕いた。
ルイビル土産_f0013029_20250140.jpg
出すの忘れてた、と次の日に出てきたのがペカンののったバーボンチョコ。これはものすごく甘かった。
by pilsnerglass39 | 2017-10-25 20:23 | | Trackback | Comments(0) *