人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
シャカトウ発芽
2006年 07月 23日 *
シャカトウ発芽_f0013029_6512693.jpgシャカトウ発芽_f0013029_6513232.jpg今日は午後から雨と言っていたので走るつもりで起きたのに、さきほど降ってきてしまいました。がっかり。
あれ?でもあがったみたい??どうしよう、今から行くか…。でもでももう彼に「起きなくていいよ」って言っちゃったしなー。
ぐちゃぐちゃ考えてたらまたけっこう降ってきました。降ったりやんだりしそうですが諦めます。ちょっと活動したらまた寝よう。

昨日は気温が上がったからだと思いますが、シャカトウの芽が出ました。
ライチは今これくらい。緑の葉っぱじゃないんですね。
by pilsnerglass39 | 2006-07-23 07:07 | 園芸など | Trackback | Comments(0) *