人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
PAIN DE CAMPAGNE
2018年 09月 29日 *
PAIN DE CAMPAGNE_f0013029_22291014.jpg
パン・ド・カンパーニュの甲子園あんぱん、クリームパン、ゴルゴンゾーラとモッツアレラのピッツァ。
名物のあんぱん、大きさはやや大きめといった程度だけどあんこぎっしりですごい重量感。あんは粒あんです。
クリームパンもクリームたっぷりだけどあっさりめ。
昼過ぎでタイミング悪かったらしく、惣菜パンはあまりありませんでした。
フォカッチャ数種類とピッツァ数種類が1個ずつ残ってたのですが、このフォカッチャとピッツァの土台の見た目がほぼ同じ…。フォカッチャはちょっとオリーブ油が入ってる、という程度の違いなのではと勘ぐってしまったり。
でもピッツァ、意外と悪くなかった。ちょっとしょっぱかったけどゴルゴンゾーラのパンではよくあることだし。夜にワインと合わせればいいかも。
by pilsnerglass39 | 2018-09-29 22:29 | 食品 | Trackback | Comments(0) *