人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
ウィルキンソン ジンジャーエール
2006年 08月 09日 *
ウィルキンソン ジンジャーエール_f0013029_112437.jpg
ウィルキンソンのジンジャーエール
にいつのまにかペットボトル入りが出ていたようで、彼が買ってきてくれました。
アサヒ飲料のウェブサイトによると、ボトル缶もあるようです。
やっぱりウィルキンソンは美味しいなあ。
でもこれ、かなり軽いです。
サイトによるとどうやらそのままで飲みやすいブレンドになっているようです。
瓶入りの濃厚な方が好きだなあ。
今度飲み比べてみます。
ウィルキンソンのは、甘さ控えめでしっかりと生姜の味がして、ほかのジンジャーエールとは全然違います。
瓶入りの濃いジンジャーエールでタンカレイのジンを割るのも大好きでよくやります。
by pilsnerglass39 | 2006-08-09 11:12 | 食品 | Trackback | Comments(2) *
Commented by zaquro at 2006-08-11 21:59 x
甘い飲み物は基本的に飲みませんが、ジンジャーエールだけは何故か好きです。かなりドライ目なモノが。
でも、ウィルキンソンのジンジャーエールって飲んだことがありません。甘さ控えめだそうですね、今度買ってみたいと思います~。
グラスさんおすすめの飲み方も気になります。
Commented by pilsnerglass39 at 2006-08-11 23:37
★zaquroさん、わたしも甘い清涼飲料などはほとんど飲まないのですが、ウィルキンソンのジンジャーエールは大好きなのです。カナダドライとかよりクラシカルな味わいなんですよ。
瓶入りの方はジンジャーがけっこう強烈で、好き嫌いが分かれるみたいです。なので強気でおすすめできないのですが、一度試してみてください。
ただ、ウィルキンソンってなかなか売ってないんですよね~。