人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE
2019年 06月 04日 *
GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE_f0013029_05545661.jpg
開店当初は長蛇の列でお昼頃には売り切れてた様子のグラニースミス アップルパイ&コーヒー。行列はできなくなったようなので行ってみました。
ダッチ クランブル、クラシック ラムレーズン、フレンチ ダマンド、イングランド カスタード。
わたしはしっかり甘いお菓子は苦手なのだけど、それにしてもこれは甘さ控えめすぎるのではないだろうか。一般的に。
甘くしてないぶんリンゴのおいしさが活かされてる、というなら納得もいくのだけど、リンゴの風味もあまりなく。
あっさりしてて食べやすいと言えば聞こえはいいけど、おいしい気持ちがわいてこないので、お菓子を食べた充実感がない。
4種類それぞれの味も違うと言えば違うんだけど、ラムレーズンの存在感があまりなかったりしてどれもぼんやりした印象。
店名から品種はグラニースミスを使ってるのかと思ったら、季節限定なんですね。通常商品はどの品種なんだろう。
グラニースミスを使ったアップルパイも食べてみたい気もするけど、もうここでは買わなくてもいいような気も。
by pilsnerglass39 | 2019-06-04 05:56 | 食品 | Trackback | Comments(0) *