人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
布引ハーブ園(留守番の巻)
2006年 11月 04日 *
布引ハーブ園(留守番の巻)_f0013029_1949355.jpg昨日から彼の両親が遊びに来てくれているのですが、体調不良のためお出かけの同行はパスさせてもらってます。
今日は日中お留守番していて、夜のお食事だけ参加しました。
申し訳ないとは思うのですが、当分は仕方ないです…。
彼が撮影した布引ハーブ園の様子。
温室などもあって年中いろいろなハーブが見られるようです。
元気になったら行ってみたいな。

お土産にスイートラベンダーの苗を買ってきてくれました。
花はなくて葉っぱだけですがいい香り…。
布引ハーブ園(留守番の巻)_f0013029_22122433.jpg布引ハーブ園(留守番の巻)_f0013029_19494554.jpg近いうちに鉢に植え替えましょう。
それとハーブティー。
弱っているわたしのために元気の出るというお茶、だそうです。
ラベンダーをベースとしたブレンドです。
あとローズヒップティー。
by pilsnerglass39 | 2006-11-04 19:59 | | Trackback | Comments(0) *