人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
ディンプレックス・ハイブリッドヒーター/絵を飾る
2006年 01月 14日 *
ディンプレックス・ハイブリッドヒーター/絵を飾る_f0013029_1819436.jpg今日のメインイベントは粗大ごみ捨てでした。もうずーっと以前から処分したくてしたくてしかたがなかったものをようやく捨てられたのですっきりしました。ごみの画像を載せるのもなんですが…ダブルの敷布団1枚、石油ファンヒーター、灯油タンク2つ、掃除機、衣装ケース、裁縫箱です。なるべくごみを出さない生活が理想ですが、なかなか難しいですよね。まだ大物が残ってます。それは古いPCとPCデスク。いろいろ考えたのですが、PCはメーカーに回収してもらうしかないような気がしてきました。PCデスクがまた巨大な木製で強敵です。

ディンプレックス・ハイブリッドヒーター/絵を飾る_f0013029_18191873.jpgディンプレックス・ハイブリッドヒーター/絵を飾る_f0013029_18192943.jpg先月注文したディンプレックスのハイブリッドヒーターが届きました。すぐにとても暖かくなるのでよさそうです。
画像はリビングで撮影していますが、寝室用です。朝目覚めたときに部屋が温まっていると起きやすいと思って。
それから、絵を飾りました。
リビングのソファの上にはずっと前に友達が贈ってくれた、動物が踊っている版画です。玄関の青い猫はエジプトで手に入れたパピルスです。
by pilsnerglass39 | 2006-01-14 18:21 | 道具・消耗品など | Trackback | Comments(0) *