人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
きつねらあーめん
2006年 02月 18日 *
きつねらあーめん_f0013029_21284621.jpgきつねらあーめん_f0013029_2128519.jpg彼が持って帰ってきたユナイテッド航空のきつねらあーめんです。「らーめん」でも「らあめん」でもなくて「らあーめん」。とても味が薄い。わたしは薄味好みですがそれにしてもものすごく薄いです。塩味も薄いし、だしが利いてない。線までお湯を入れちゃいけなかったのか?揚げは古いパンの耳みたいです。具は葱とほんのおしるしばかりのにんじんのかけら。
半分くらい食べて彼に「食べる?」と譲った後、しばしすする音。「変な味じゃないよね」と声をかけたら、「TOYO SUISANって書いてある」と応えた後に「あ」と叫び声。麺も汁もすべてテーブル上にぶちまけられていました。
by pilsnerglass39 | 2006-02-18 21:33 | | Trackback | Comments(0) *