人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
買えない日
2006年 02月 24日 *
今日買う気満々だったシーキューブのチョコレートが買えませんでした。お店の人にきくところによると、どうやらバレンタインの期間限定品だったようです。そうか…世の中にはバレンタインというものがあるのだった。わたしは参加しないのでそういうものに思い当たりませんでしたよ。うえ~ん。たわいもないことなのにちょっと泣きそうになりました。
しかも続きがあって。気を取り直してユーハイムのフランクフルタークランツを買いに行ったら小さいのが売切だったのです。
そして今、無印から電話がありました。取り寄せを頼んでいたダンボールキャビネットのジョイント、生産中止になっていて(それは知っていた)他店の在庫も調べたけどなかったので入手不能とのことです…。まあ、これはそんなにどうしても欲しかったわけではないのでいいのですが。
by pilsnerglass39 | 2006-02-24 21:38 | 日々・所感 | Trackback | Comments(0) *