人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
『ザスーラ』
2008年 10月 22日 *
『ザスーラ』2005年 アメリカ ジョン・ファヴロー

古いボードゲームを始めた兄弟が、ゲームの設定通り宇宙の冒険をする羽目になる。
『ジュマンジ』の続編ということですがまったく違う物語らしいので、こちらを先に観てみました。
冒頭から延々と兄弟喧嘩が続くので観ていて疲れますが、こういううるさい子供っているよね…と小学校のときの男子とかを思い起こしてみるとやけにリアル。
ピンチを解決しようと子供なりに工夫するけど全然思い通りにいかないところは可笑しかった。
by pilsnerglass39 | 2008-10-22 07:58 | 映画など | Trackback(1) | Comments(0) *
Tracked from ZION at 2008-11-29 00:17
タイトル : ザスーラ
「ザスーラ」は宇宙での大冒険! 一度コマを進めてしまった以上、ゴールするまで二度と地球には戻れない。 流星群の嵐、宇宙船からの攻撃、そして・・・兄弟喧嘩。 兄ウォルターと弟ダニーは、無事地球へ生還することができるのか!? いつだったか金曜ロードショーで見たんだけど めっちゃよかった。 こういうの好き★... more