人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
PARIS CAFE
2008年 11月 21日 *
パリスカフェでランチ。
なんだか年齢層の高いカフェでした。
有閑マダムばかりかと思いきや、商談風のスーツ姿が多かったのが不思議。
奥の個室では正装の一家が食事会でした。
お店自体は落ち着いた雰囲気なのですが、各テーブルが盛り上がっていてかなりざわざわしていました。
料理の味はまあまあだけど、全体に味付けが濃い目。
小さなサラダにどっぷりとドレッシングがかかってたり、ハンバーグステーキも白い御飯をたくさん食べるにはよさそうだけど口直しのパン程度ではつらい感じ。
ハーフパスタとハーフメインを含むコース。ハーフというからどんなにちょっぴりかと思ったら、予想よりは量があってちょっと嬉しい。
デザートのチョコレートシフォンケーキ、そっけない味は好みだったけどくしゃっとしぼんでいて失敗作っぽかったのが気になりました。
by pilsnerglass39 | 2008-11-21 00:15 | 外食 | Trackback | Comments(0) *