人気ブログランキング |
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
2006年 05月 29日 ( 1 )
*
*
2006年 05月 29日 *
f0013029_76104.jpgf0013029_762956.jpg彼の果樹園です。鉢の中にりんご、ぶどう、すいかと思われる芽がたくさんでて混みあっています。
このままでは可哀想なので大きめの木製フラワーポットを買ってきました。
しかし、ぶどうのツルが伸びたり、りんごが木になってきたりしたらどうしましょう。鉢で育てればそんなに大きくならないのかな。盆栽風?

f0013029_763684.jpg普段、できるだけよく歩くようにはしてるのですが、運動らしい運動をしてないのが気になっていました。ジムに通っていたこともあるのですが、今は気乗りしない感じ。
手軽にできること、というわけでジョギングをすることにします。黙々と走るのってけっこう好きなんですよ。
まずはジャージを用意しました。グレイにピンクの線が入ったものとベージュにオレンジの線が入ったもの。ピンクの方はお店にサイズがなかったので上だけ買って下は取り寄せ中です。
ちょっと地味?上下着て「老人ホーム」とつぶやいてみたら、彼に大笑いされてしまいました。そんなにウケなくても…。
問題はどこを走るかです。すぐそばの川沿いを走りたいのですが、川原だと足元が不安定でくじきそうな気がするし、その上のアスファルト道路は狭いのに車が多くて危ないんですよね。運動公園が近ければいいのですが、歩いて行くにはちょっと時間がかかりすぎるし…。
まあ、始めてみてルートを模索します。続くかわからないしね。←ジャージの洗い替えまで買っておいて…(笑)。